それには其れなりの、理由が有る

物はそれが例え、腐敗するにしても、ちゃんとした理由が有る。
こう言ったのは、確かパスツールだったと思う。
もっともな話である。

人はそれが例え、朽ち堕ちるとしても、ちゃんとした理由と言うものが

確かに、在るのだね。

それには其れなりの、理由が有る

今回の選挙結果に、僕は ひどく驚いている。

ある意味、今回の原子力発電事故の対策の根本を、
自ら、捨て去ったとも 言えるからだ。

諦めたわけではないけれど、

そんな想いで、タバコをふかしているのだ。



同じカテゴリー(名ゼリフ)の記事画像
ときには約束や友情を信じなさい。
いちいち申し上げるのも、苦々しく、、、、、
同じカテゴリー(名ゼリフ)の記事
 ときには約束や友情を信じなさい。 (2010-01-24 20:43)
 いちいち申し上げるのも、苦々しく、、、、、 (2009-06-23 20:34)
 名ゼリフコーナーだよぉーん (2009-06-07 19:49)

Posted by ぱーぷーぼうや at 18:46│Comments(0)名ゼリフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。