情報の収集とその発信

情報の収集とその発信

ナガブロの私のブログです。



私は、本業の維持の為
この作業に多くの時間が割けません。

あたりまえですが、今回の災害は無視できるものでは在りません。

政治と、報道が殆どその機能を、
放棄している様に思えてなりません。

今、多くの実効在る対策を行っているのは、民間です。
ローソンは、自衛隊まで働きかけ、被災地に食料を送りました。
見事と感じました。

自画自賛では無いと、信じます。
ツイッターなどで、
私のブログを転送して下さい。
重要な事柄が、在ると信じます。

少なくも、マスコミの様な無責任な言葉ではないと信じます。
身を削って、書いています。

全ての責めは、私、小出正幸個人が、引き受けます。
覚悟の上の、お願いです。

情報の交通整理です



同じカテゴリー(我が 子供たちへ)の記事画像
暮らしそのものが、自然を守るのね。
自然と寄り添って暮らす。
新たに、ひとつの「時代」が 動き始めた。
エールを 送る
選挙に 行こう。
裏ブログ みぃ~なぁ~ も見てね。
同じカテゴリー(我が 子供たちへ)の記事
 暮らしそのものが、自然を守るのね。 (2011-10-22 19:42)
 自然と寄り添って暮らす。 (2011-10-05 20:51)
 新たに、ひとつの「時代」が 動き始めた。 (2011-08-16 20:13)
 エールを 送る (2011-04-06 19:05)
 選挙に 行こう。 (2011-04-05 19:11)
 裏ブログ みぃ~なぁ~ も見てね。 (2011-04-02 19:28)

Posted by ぱーぷーぼうや at 19:06│Comments(0)我が 子供たちへ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。